忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.09.12,Sat
seidanfamily.gif


配布元:星団ファミリー様

「椿? だれだそれ」
友人の幸介の一言はあまりに淡白で、衝撃的だった。
 
バレーボール部のチームメイト、前園椿が失踪した。
ただの失踪じゃない。
椿は社会的に抹消され、だれひとりとして彼女を記憶している者はいなかった。
唯一、有馬悠樹だけが椿を覚えていた。
果たしてなにが起きたのか。
真相を探るべく、有馬悠樹は動き出す。

■一本道サウンドノベル
■スターリーカラーズの続編

このあらすじにwktkする人も多いのではないでしょうか! 私はしたよ!
前作をプレイしたのも、このあらすじに惹かれたことがキッカケだったりします。


こおおおぉぉすけええええぇぇぇ!!!

……これ胸ん中で何回叫んだだろう。

あーもう悠樹が応戦してくれた時は本当に良かった。
一体いつまで幸介にばかり悪役をやらせる気なのかとヤキモキしちゃったぞ!
親友であるからこそ、互いに譲れない思いをぶつけ合う姿というのは美しいものですね。


~~ここからごめんなさい~~

幸介と悠樹の関係(幸介が抱く悠樹に対する感情)に友情以上のものを感じながらも、
ぎりぎりで留まってる事に安心して邪な感情を塞き止めていたというのに、
拳で語った最後の一撃(予想だにしてなかった一枚絵)でとうとう色んなものが決壊しちゃったよ!
ずるいわ悠樹!色んな意味で!

~~ごめんなさい終わり~~


そうか、学校に現れたあの影は地獄の番犬だったのか。←かなり謎だった
前回の謎は次々と種明かしされたけど、今回も新たな謎が加わり、そして次回へ続くようです。

今回はADVでいうとこの バッドED だよね。
新キャラ(?)も増えて、これからどんな展開になるんだろう。
椿は 未来を視てたけど、実際に時空を行き来してパラレルを体験してるわけじゃない から、
それでいくと最後に出てきた葵似の彼女も現在の世界に存在する子なんだろうか。

先が気になるぅぅ~
果たして6人でバレーできる日はやってくるのか!? 

前作もそうだったけど、終盤で泣かせにきますね。
畳み掛けるような真相後、彼女がずっと抑えていた感情を爆発させるとこに号泣(T-T)

PR

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]