忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.10.15,Thu
rinjinmahoushoujo.jpg


配布元:交信局ソフトウェア様

夜の街。
いつものように破壊活動を行う悪の組織と、
いつものように悪の組織を退ける正義の味方。
 
これはありふれた魔法少女の物語。
 
魔法少女の正体が、
30歳の男性であることを除けば……
 

心地良い時間は、ずっと続くものだと思っていた。

■性別超越ADV
■エンディング数 3

・なんにでも萌えられる
・超展開が許せる
・魔法少女になりたい
・コーヒーを噴きたい
・おおらか
・寛容
・振り向かない

そんな人にオススメだそうです。
確かにこりゃ男性向け女性向けっていうよりカオス向けだw

絵は凄く綺麗で上手いし、文章も読みやすいです。
地の文がナレーション語りなのも独特。なによりぶっ飛んだ設定が素敵。

カオスな内容が至って真面目に繰り広げられていくので、途中までは画面の中と
画面を見ている自分との温度差が正直物凄かった。
それも徐々に慣れてくると、今度は会話の中に「メタモルシロップ」とか出てくるだけで

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

何かもう変なツボに入ってしまったようです。


ノマ百合BL女装要素が入り乱れてるからダメな人はダメかも?どうだろ。
どれも美味しくいただける私の最萌えはユーマとモスオの主従関係だな!
ユーマ可愛いよ~。あの子なら男でも女でも、どっちでも構わないw

PR

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]