忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.08.03,Mon
altor01.gif


配布元:Altor様

十年後の世界、最後の一時間。
少し切ない、少し優しい、小さな物語です。

※未来のツナヨシの死は変えられないものであることを前提としたゲームとなっております。

■家庭教師ヒットマンREBORN! 同人二次創作女性向けADV
■CP:ムクツナ・獄ツナ
■エンディング数 2(TRUE ED+2 BAD ED)


すげーっ!!
ななな何だこのクオリティ…凄すぎる!!

遂に天野先生がBLやっちゃったのかと思ったほどです。コラ
イラストがめちゃくちゃ綺麗で美しい。
ツナ可愛いー♥ 獄寺男前ー! 骸びゅーてぃふぉー(゚o゚*)
シナリオも丁寧に作られていて、作者の愛がてんこ盛りです。

初っ端に山本が言った冗談を真に受けて小躍りしそうな自分がいました。
だってだって、あの2人なら子供ができててもおかしくないじゃないか!
14歳であれだけラブラブっぷりを見せ付けられたら、とっくに式挙げて
10年後なんてそりゃもう赤ん坊の1人や2人いても!ねぇっ、そうだろ!?
ハァハァ……ぁ、…失礼、取り乱しました。

ちなみに私は獄ツナとランボのトリオが好きですw


シリアスな展開と哀愁漂う音色に開始早々ウルウル。
右腕右腕言ってた獄寺が、何よりも大事な人を失くした未来なんて…
もう原作からして切ないですからね。
そこを十分過ぎるほど掘り下げ抉られて読んでてとても苦しかった(涙)

現代に戻り、お互いをより大切に思う気持ちを秘めた発展途上の
初々しい純愛が可愛らしかったです。


骸のほうは初代が絡んでいたり、輪廻の難しい話を取り込んでいたりと、
かなり捏造されてたけどちゃんと考えられてて感動した。
ムクツナの話をちゃんと読んだのってこれが初めてだったりするのですが、切ないな!><
※骸のBad EDについてはreadmeに解説がありました。

最後はいちゃいちゃを見せ付けてくれちゃって、病室の外にいた千種と髑髏の呟きに和んだw


ツナママンに獄寺ママン、ジョットにパオロまで出てきて豪華絢爛!
シリアスで切なくても最後は優しい終わり方なので温かい気持ちになれました。


未来編から戻ってきたツナ達が、どうか笑顔でありますように。

PR

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]