忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.06.22,Mon
resonance-banner.jpg


配布元:Resonance様

現代。夏。田舎。
少女。出会い。不思議。携帯電話。
恋。
世界。
分岐なしの短編ビジュアルノベルです。
ある奇妙な体験を通して育まれる、少女達の恋と友情。
楽しくて、やがてせつない、夏の物語をどうぞご鑑賞ください。

■一本道ビジュアルノベル

切ないんだけどいいお話。
真っ青な青空の下で、涙を堪えたくなるような、そんなお話。
読後爽やかな気分になりました。

GLといっても恋愛要素はすごーく淡いです。

SF要素について
最初は時間だけが違う世界の住人だと思ってたので、
どっちかが家に行くなりなんなりすれば出会うことは可能なんじゃないかと思った。

その時かすみが2人を知っていても、2人はかすみのことを知らなかったり、
逆のことが起こるんだろうけど、3人なら新しい出会いの形でも仲良くなれるんじゃないかな~
なんて期待してただけに、かすみの 町  存在しない とか…わお☆絶望的


いつかどこかで、


???「あれ?もしかして……かすみ…ちゃん?」

かすみ「(えっ……懐かしいこの声って…)」


なーんてありきたりだけど、再会できたらいいのにな。

PR

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]