忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.06.22,Mon

gbana.gif


配布元:PINK BAT様

契約の石をつけた魔物達は主人を裏切ることが出来なくなる!?
可愛い魔物達(♂)のハーレム目指してLet'sタイピング勝負☆

■タイピングゲーム(R18)
■サイトに問題解答集あり

コレ無料でいいのか?と思ってしまうほど完成度が高い。
勝負に勝つとエロが待ってます!爆

普段ノベル系しかやらないんだけど、これは燃えるわ~っ!
タイピングゲーム初挑戦の自分でも最後までスムーズにやり遂げられました。
回答が予め用意されているのでイライラすることなく◎

だからって調子に乗って一気にやろうとしたら中盤辺りから集中力の崩壊が訪れて
vsルートの回で何回も何回も同じ問題でミスって、すんげー疲れたけどもね。。

最後の問題では製作者にも詳しくなれます☆


キャラは色んなタイプが出てきます。
ケモに悪魔に手のひらサイズの妖精、ショタにツンデレ素直クール。

女性向けのBLだけど、趣向はやや男性向け、マニアックかも。
私は大好きだけどね!特に手のひらサイズの妖精にちょめちょめとかね!

でも見た目はシグマが好みだったり
チルダの言葉尻で ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが頭に浮かんじゃうんだお

そんな可愛い魔物達を捕まえて(*´д`*)ハァハァ 萌え~なド変態なウィン。goodです(キリッ)

 

フリー版でも十分楽しめるこのゲーム、
様々な追加要素をプラスした完全版も発売されているようです♪

PR

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]