忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2010.01.25,Mon
ihousekai.jpg


配布元:異邦世界様

流れ星に「女にモテたい」とお祈りした中学一年生の男の子、ユキ。
そこへ一人の魔女がやってきました。
いろいろあって、女にモテる矢はお姉さんに、そして、男にモテる矢はユキに射さってしまいました。
射した魔女は、この問題の解決手段を見つけてくると言って、実家に帰りました。
その魔女が帰ってくる間、ユキは、何事もなく、無事に過ごせるでしょうか・・・

■BL風味分岐型ビジュアルノベル
■攻略対象 5人
■~赤い恋の矢~(百合風味)の続編


今回もたくさん萌え散らかしてくれました。
見てるこっちがテレてくるような遣り取りが多くてニヤニヤが止まらんのです。
特に鴉ED!悶えました…(/д\*) あーいうのって、みなぎってくるよね!

前作とこの続編の締めくくり方がもの凄くツボです。
どれも好きです。どれもキラッキラした青春を感じるのです。
心の浄化作用があると言っても過言ではない(普段どんだけ汚れているのか)

シャルとの屋上シーンも良かったし、星々がとった硬派な態度に戸惑うユキも良かった。
大人の雰囲気漂うジンが振り回されちゃいそうになってるのも良かったし、
新たに始まる高校生活を思い描きたくなるような夜羽EDも良かった。

それぞれに良い部分があるだけに、キャラ1人ひとりと関わってる時間が短いのが惜しい!
もっと1人ひとりと過ごす場面をじっくりコトコト書かれていると良かったと思います。
星々さんとのすれ違いっぽい話が好みだったのでもっと読みたかったり。

あと、大浴場シーンが見たかtt  ☆(゚o゚(○=(`ε´○# パーンチ



主題歌として使われている曲は、作者さんが作詞作曲ボーカルされてるそうですよ!多才だ 

PR

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]