忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.09.23,Wed
sawayama.jpg


配布元:沢山ソフトウェア様

美術館メンバーの一員となった新人夏川。
転校先の学校では、マリファナを所持していた不良生徒から因縁をつけられる。
不良生徒のバックにちらつくマフィアの影。
そのマフィアは美術館の仲間達が目をつけていたラスプマフィアだった。

■異能力バトルADV

まず、今回は最初にこれを書いておかなきゃね、パンツ見えた!タミタミ、しろ!(・∀・)

うむ。


っておい、思いっきり尾行されてるでないのっ!
前回その辺はK-タイプだから問題ないか~とか勝手に解釈したけど違ったみたい。
…んーいや、今回の相手はその道のプロだったし、迷いがない分行動も素早いし、
都市も初仕事だから目の前のタゲに夢中で油断してたんだな、うん。
吉岡さんならやっぱすぐバレてたかも。ということにしておこう!

学校での薬物取引場面では都市が悪党より悪党すぎて、ザコキャラ達が可愛く見えてくる不思議w


躊躇なくぶっ殺す都市に何でそんなに冷静なのか慄きすら覚えたけども、
後から感傷に浸ったりと人間らしい部分があってほっとした…。

vs木谷の戦闘かっこよかったぁ~~!
肉を切らせて骨を断つ!これで私の中で都市の株がぐっと上がった。
というか今回は都市の見せ場が多くて大活躍でしたね!


作者さんからの挑戦~
K-タイプとは何なのか?その手術方法とは?
グッバイトゥユーの題名の意味は?

んー何でしょう。まだまだ謎だらけです。
K-タイプには様々な能力があることはわかったけど、
手術方法なんかについては今回ヒントすら出てきてないと思うんだ。

題名の意味は…あなたにさようなら?爆
1,2話で田崎のことがあったり、秘密結社には自分から足を踏み入れた。
今回は人を殺したし、もう二度と後戻り出来ないところまで来た。
そうやってこれからも少しづつ沢山の大事なものを失っていく都市は
最後には全く別の自分になってしまうから、それまでの自分にさようなら…みたいな?


面白いです。先が楽しみでなりませんんんー♪

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]