忍者ブログ
面白かったり続きが気になったりするノベル系フリーゲームの感想とメモ (‘┏Д┓‘ ) (ネタバレ注意ッ!!)
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by あんじ - 2009.08.05,Wed
nobanner.gif


配布元:鬱夫の恋様

不細工でいじめられっこの鬱夫が同級生の女の子に恋をする。
喪男が主人公の救いようのない話。

■鬱RPG(ストーリー重視)
 

ちょっ、ウツオがww 化け物www
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(とか思ってごめんなさい)


率直な感想→ もうやだ(´;ω;`)

内容はどこかで見たことあるような鬱ネタのオンパレードなんだけど
鬱を通り越して無になってしまったような明るい選曲だったり、
戦闘行為を終えたあとの「苦しい」だったりが、じわじわくる…。

お母さんのお弁当。これは駄目だ。泣いた。
いじめもツライけど、鬱夫が学校でいじめられてるなんて思いもしてない
お母さんの優しい言葉はもっと痛い。
お母さんを心配させないように繕う鬱夫の優しさにはもの凄く胸が痛む…。


ハッピーエンドなんてないからどっぷり鬱に浸りたい人はどうぞ。


それから配布元のDLページ、空白が多いですよね。
そこを反転すると…

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks

Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]